新型コロナワクチン接種2回目|札幌市白石区で人気の鍼灸整骨院ナチュラ

0118177733

〒003-0002 北海道札幌市 白石区東札幌二条6丁目4-29 アップルコート白石1F

新型コロナワクチン接種2回目

2021年08月3日

こんにちは、白石区の鍼灸整骨院ナチュラです。

 

新型コロナ感染者数がまた増えておりますね。今回のデルタ株に関しては感染力が非常に強く感染スピードが格段に上がってきていますね。

 

私の立場上また職業上濃厚接触となりうることから、皆様に少しでも安心してご来院いただきたいと思っております。

 

現在ワクチンに関しての情報がいろいろと錯綜し、少し抵抗もありましたが接種させていただくことにしました。情報により簡単に操作されてしまう時代なので正しいと思う情報を自ら判断していかなければならないですね。

 

接種後、接種経過は後日報告させていただきます。

友だち追加